2010/09/08

麺ダイニングセロリの花


麺ダイニングセロリの花は、綾瀬駅西口を出て30秒。
バスロータリーの前にあります。
1階にある松乃屋の脇の階段を上がって2階にあります。

お店はカウンター席が15席くらいと、テーブル席が20席くらい。
内装はさわやかな白とグリーンでまとめられていてお洒落です。
綾瀬じゃないみたい!

私が行った時は、お客さんの9割が女性でした。
女性が一人で入っても全然平気ですね。(男性一人でも大丈夫ですよ)

メニューの中から、冷やし坦々菜麺(780円)を注文。
レモンをかけて食べると、とってもさっぱりして美味しい!

こちらは、得麺セットB。
麺+ご飯+油淋鶏(ユーリンチー)で750円。ボリュームです。


テーブルにはオリーブオイルや岩塩などの調味料があるので、
味のカスタマイズが出来ますよ。


麺の種類も豊富なので、ちょいちょい行って色々試したいと思います。
店員の方の対応がとーっても丁寧で、気持ちのよい接客です。
ちょっと感動してしまいました。



麺ダイニングセロリの花 綾瀬店
住所:足立区綾瀬4-7-1 2階
電話:03-5849-2311
営業時間:11:00~26:00

0 件のコメント:

コメントを投稿