2012/01/22

するが -するが焼 生

駅で生活用品を買い足すがてらに、
駅前の和菓子屋さん「するが」さんに立ち寄りました。

和菓子屋さんなのですが、チーズケーキなどもあり、
甘いもの好きとしましては、非常にテンションがあがりました(笑)

「するが焼 生」の生チョコ(苺入り)と小倉&生クリームを
買って帰って、のんびり休日にいただきました。




写真のとおり、するが焼は、どら焼きなのですが、
一般的な、餡のものや栗入りといった「和」のものだけでなく
生チョコ、生クリームなどを使った「洋」のものもあり、種類が豊富です。
お土産やお茶うけにもいいんじゃないかなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿